

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

4月19日六本木

4月19日に 六本木で大きいイベントに参加することが決まりました。
有名のMusician   SKINNY PUPPY
と ファッションショー   RITUAL
とVJ やらやらやら・・・
っと、僕!会場でライブペイントをします!!!

六本木のSUPER DELUXE
4月19日   5時~9時とか!
入場料 ¥3500

チケットは予約(前売り券)限定なので、予約したいかた、僕にメールください。

windupart@gmail.com

cevin key flyer LIGHTS copy
flyer side two copy

2009/02/19 18:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2月12+13日 壁画In Design Festa Gallery 

2月12と13日はDesign Festa Galleryで壁画をやらせてもらいました。次の壁画ももうすぐで決まりますので、その時は是非覗いてください!
今回の結果::::


R0014330.jpg
R0014328.jpg
R0014337.jpg

2009/02/13 06:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

壁画In原宿Design Festa

2月12と13日に Design Festa Gallery で 壁画(Mural Painting)を決定しました。時間あるかた、暇だったら寄ってください!!! Design Festa EASTの中にいます!


CIMG0523.jpg
R0014304.jpg
R0014307.jpg

2009/02/08 05:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ちょっと過去の音楽物作品

ちょっと前に版画で作った、音楽関連作品です。

vinyl_2.jpg
vinyl3_2.jpg
vinyl2_2.jpg
lying.jpg

2009/02/03 06:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2009年の良いスタート

R0014300.jpg
R0014279.jpg
R0014286.jpg
R0014289.jpg
1月30~2月1日のDesign Festaは見事に大成功。雨と風と寒さで、人が少なかった最初の日。その後も終末にしてはやや少なめだったけれど、作品もぽろぽろと売れて、色んな会社?からインタビューされたり、撮影までもされたり。いつものDesign Festaと比べて人はやや少なかったけれど、最終結果は最高でした。新しい仲間もでき、満足そのもの。
近々Design Festa Galleryの壁にも絵を描くことが決定し、
まだまだいつになるかわからないけど、F.E.A.Rの人とアクセ+俺のピーナッツキャラのコラボの出会いもあり、
懐かしい人とも再会でき、
新しい絵描き~絵を見るの好きな人の数々な出会い、
もっとも「黒い」世界観をもつ人(アーティスト)達とはいつかなんかの形でコラボしたいですね!


2009/02/03 04:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
