

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

1月30日~2月1日 平成21年 At Design Festa Gallery, Harajuku

やってまいりました!次のショー情報です。
東京に住んでるみなさん、東京に出てくれるみなさん・・・
東京、原宿で DESIGN FESTA GALLERYでまたも暴れさせてもらいます。
たったの3日間だけど、濃いギャラリーにしたいと思います。
過去の作品~新作まで、数々の作品を展示し、いつも通り、Live Paintも披露しますので、
是非来てください!!!!
今年もよろしくお願いします。


flyer_20090118170423.jpg

2009/01/18 00:04 | art showCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

日本に戻り初のショー 2008.11_design festa

だいぶ遅れました。日本に無事引っ越し、 11月に東京、原宿で ポートランドで一緒に個展した仲間:自分、ピーチモモコ、さか なおき、&えりこさん っとまた早速再結成し、個展を!!

次の個展はソロかな~。


R0014133.jpg
R0014131.jpg

2009/01/11 19:11 | art showCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
